Re: eps,pdf関係に関しまして

名前: nagao
日時: 2001-12-12 12:29:36
IPアドレス: 157.82.227.*

>>4380 本田さんがおっしゃっているように紙サイズを指定して変換すれば問題なかったの かも知れません。しかし、Vineでdvips foo.dviと変換しただけだとwindowsの Distillerで変換すると生成されるpdfファイルが上側にずれてしまうというのは 自分も経験しました。この時Ghostscriptで見ても問題なく、印刷もプレビューどうり できました。それで、Distillerの紙サイズの設定がおかしいのかと思って 自分でA4の紙を測定して入力するとうまく変換できたのでそれで良しとしてたんですけど。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)