Re: やはりインストール失敗

名前: トニイ
日時: 2006-07-14 16:25:07
IPアドレス: 61.198.88.*

>>43812 >(1)の TEXMF は環境変数内になく、C:\ptex の中に、TEXMF というフォルダが >ありましたので、それを削除しました。 環境変数 TEXMF は ptex フォルダにある TEXMF フォルダの事ではありません。 ただ,現在の dviout の SystemInfo を見ると消えていますね。 TeX が C:\usr\local フォルダにインストールされないで C:\tex フォルダの中に インストールされているようですね。もちろん,ちゃんと動くのなら問題はありません。 WinShell の設定を行って,試してみるとどうでしょうか。 大丈夫なら実態に合わせて,ユーザ環境変数 PATH にある C:\usr\local\bin を削除し, C:\dviout は C:\tex\dviout に修正してください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)