Re: PDFとリガチャの関係

名前: 本田
日時: 2006-07-12 22:02:22
IPアドレス: 61.210.177.*

>>43771 >が,皆様のところではどうでしょうか? 何通りかやてみましたが・・・そもそもPDFの作り方が もっと明確にならないと追試できないですね Times-Romanをフォントを埋め込む・埋め込まない 埋め込むとしても「本物Times」か「gs付属のそっくりさん」か 埋め込まないならば表示使う代替フォントは何か よしんば,「細い」ならば, それは表示フォントもしくは埋め込んだフォントの問題だと 思うのですが,どうなんでしょうか? 「細い」という現象が発生しているPDFもしくは その前段階のPSそのものが公開されれば はっきりするのではと思います

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)