Re: dvioutのトラブルについて

名前: 北見 けん
日時: 2006-07-11 19:29:54
IPアドレス: 211.128.71.*

>>43745 そもそも43726のソースでは、43717に示されている special 命令は 埋め込まれないと思うのですが、いかがでしょうか。 というのも、この special 命令が埋め込まれるのは \scalebox, \resizebox などを 使ったときだと思うからです。 また、本当にこの special 命令であるなら、dviout ver3.18 は対応していると思います。 対応しているなら Unknown ... というメッセージは出ないはずで、 設定の問題ではないように思います。 状況を判断する材料がなにか足りないのかもしれません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)