Re: 図のフォントがType3として認識されてしまう

名前: 大竹
日時: 2006-07-07 18:19:08
IPアドレス: 133.127.68.*

>>43696 > dvipdfmxで埋め込めないフォントがあるんですか? 不勉強ですみません。 私の理解だと、dvipdfmxで"フォントを全て埋め込む"というオプションはなく、-f dlbase14.map のように、mapファイルを読み込む必要があると思うのですが、Powerpointの図で使用した ArialやTimesNewRomanのようなフォントを定義しているmapファイルがどれに相当するのか、 分からなかったものですから… ちなみに、\usr\local\share\texmf\fonts\map\dvipdfm\base にあるmapファイルは 全て試みましたが、ダメでした。 図の中では、その他の特殊なフォントは一切使っておりません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)