Re: 環境の中身を取得する

名前: 本田
日時: 2006-07-04 12:25:29
IPアドレス: 219.118.112.*

>>43641 >ん? 本田さんと私とでは違うところを見ているような気がしてきました。 たぶん,ちがうと思います(^^; 環境のなかをとるのに 一個ずつとる(これは誤解してないですよ,たぶん) というのを全然思いつかなかったわけです #一個ずつとってそれをチェックすれば #入れ子も処理できるはずでそれに考えが及ばなかった それで, \long\def\if@next@really#1#2#3{\begingroup\let#1\@undefuned \if@next@token\@undefined{\endgroup#2}{\endgroup#3}} ですけど,たぶん1行目の\@undefunedは\@undefinedのタイポで, もっとも,ここは何でも未定義であれば動くはずですので動くのだ思います #マクロ本体の挙動は追いかけきれてません...

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)