Re: 環境の中身を取得する

名前: 本田
日時: 2006-07-01 12:41:48
IPアドレス: 220.147.90.*

>>43622 >こんな手があったのかという感じです。 同感です.ざっとみた感じですけど, 1トークンごとに保存していくアイデアでしょうか #記憶容量の問題で内部マクロの動きを追えてない(^^;;;;ですが #いろいろ応用がききそうなコードですね ##吉永氏の「実践解説」のトークンの取得・加工の記述を思い出しました. このお題では,アイデアとしては (1)verbatim風にパターンマッチで環境内を取得(北見さん) (2)1トークンずつ取り出してそれを確保する(廣島さん) という感じでしょうか #他にもfilecontents環境風に外部ファイルに吐き出す #という手もあるように思いますが,思ってるだけです(^^;;

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)