Re: gnuplotのepsファイルをPDF化

名前: 本田
日時: 2006-06-22 10:11:13
IPアドレス: 219.118.112.*

>>43538 上書きしても大丈夫なときがほとんどです ただ,Web2cのバージョンとか, ディレクトリ構成が変わったときに そのまま上書きすると,うまく動かなくなることがあります. 角藤先生の更新履歴に注意書が必要なときにかかれてます 今回は2003年のものから2006年のものだったので たぶん駄目だろうと思ったのですが,なんか大丈夫だった みたいですね(^^;; #異なるバージョンのkpathseaとかのdllが混在してても #うごいてくれるはずですが,必要なものがなければ動かない #ディレクトリ構成が変わったら,さがせないものがあるはず 私自身は,自前・追加のマクロなどは メインのtexmfではなく,texmf-localとかに いれるようにして,更新の際は メインのtexmf/binをリネームしてから 新規に丸ごとインストールして, うまく動くことを確認してから古いのは消すなり どこかに退避させるなりしています.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)