Re: フォントに関しまして

名前: 山
日時: 2006-06-09 08:56:05
IPアドレス: 24.215.226.*

>>43346 トニイ様、ありがとうざいます。ご助言に従いupdpamを実行したところ、mapファイルをtipaの マニュアルで指示されている位置とは異なる場所に置かなければならないことが分かりました (tipaのマニュアルが作成された後にteTeXが変更されたようです)。正しい場所に置いた上で、 全て実行したところエラーも出ずに.psファイルが作成されました。uchiyama様に教えて頂いたように、 .psファイルを開き、DVIPSBitmapFontという文字列を探しましたが、このファイルには見つかりません でしたのでおそらくうまく行ったのではないかと思います。 皆様ありがとうございました!(これでうまくDistillerでPDFファイルが作成されることを 祈りつつ印刷所の方に送ってみたいと思います)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)