Re: Cannot open DVI file というエラーメッセージ

名前: 大友
日時: 2006-06-07 10:28:22
IPアドレス: 130.34.176.*

>>43315 >この方の答えを読んだ限りでは、“直下”という言葉を取り違えているように思えます。 すみません。てっきり直下=root directoryだと思っており、ここでもその意味で使ってました。 もっとも、 >「sample.dvi は Cドライブ直下ではなく、三階層も下の > “C:\Documents and Settings\kitami\My Documents”にありました。」 を見ても、root directoryの意味で使っているように思えますが、誤解でしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)