Re: Cannot open DVI file というエラーメッセージ

名前: 大友
日時: 2006-06-07 09:34:38
IPアドレス: 130.34.176.*

>>43312 つまり、DVIファイルは C:\ にあるということですよね。 もしも、 C:\Documents and Settings\username\My Documents のように、スペースのあるフォルダの中に入っていると、何か誤作動を起こすことがある かもしれないと思ったのでした。(たしかスペース付でも大丈夫だったとは思いますが。) その点では問題なさそうですね。 あと考えられることとしては、exe-fileを %c.dvi または %m.dvi にしてみるとどうでしょうか?(http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texwiki/?WinShell のdvipdfmxの設定より。)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)