フォント・ビューア作りました

名前: T.WATANABE
日時: 2006-06-02 18:29:15
IPアドレス: 211.18.72.*

MLの皆様、こんにちわ。 フォント・ビューアを作りました。 このハイテク専門家集団の先生方にとっては、 おもちゃのようなものですが、 このMLにはDTP初心者の方も参加されているようで、 そのような方々にお使い頂ければと、 あつかましく投稿させて頂きました。 下記URLのページの一番下に置いてあります。 (PgDnキーで一気に下まで行って下さい) お時間のある時にでも見て頂ければ幸いです。 http://www.h7.dion.ne.jp/~helperpc/index.htm

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)