Re: \usepackage{index}と\tableofcontents

名前: 通りすがった人
日時: 2006-05-28 22:16:25
IPアドレス: 219.112.127.*

>>43164 > 新しいバージョンの在り場所を教えていただけないですか? >”諸々のファイルが古いようです。 >どれも新しいバージョンが出ていますから更新するのがよいと思います。 >特に index.sty などは古すぎます。” 「新しいバージョンの在り場所を知りたい」のと欲しいものが「index.sty」 であるならば、「index.sty」を検索キーにして yahoo や goo, google 等で 探せば良い…という発想には至らないんでしょうか? # 単なる「教えて君」は最も嫌われる存在ですよ。 恐らく、在り場所を教えてくれる方々も、このような手法で探されているものと 思います。 # だったら、誰でもできる範疇なのではないでしょうか? # 最低限の自助努力の手間を惜しむ人間にはそれ以上の発展は望めないと思いますがね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)