Re: PDFにすると図が消えます。

名前: けろ
日時: 2006-05-26 20:05:54
IPアドレス: 125.2.129.*

>>43067 EPSファイルの名前は何ですか? 漢字とか、空白とか、半角カナとか、凶悪な文字は含まれていないですよね? ESPファイルの名前をa.epsに変える(もちろん対応するTeXのソースの方もa.epsに変える)と どうですか? (使えることもあるようですが、使わない方がトラブルは少ないです) \usepackage[dvipdfm]{graphicx} 問題が再現するTeXのソースはどうしても出したくないようですね…… もちろんanonymousさんのように「わかっている人」だったらそれでも良いのですけど。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)