Re: 根号の大きさは変えられますか?

名前: 若雲
日時: 2006-05-24 01:21:50
IPアドレス: 219.43.52.*

>>42995 「太枠」とはなんですか? どのようなコマンドを用いて出力したのですか? 「枠と根号がくっついた状態」も、使用しているフォントによって異なるのでは ないでしょうか? 状態が再現できる最小のサンプルを見せていただかないと、誰もアドバイスすることは できないと思います。 # 「どこで調べても」というのも、こちらとしても「どこ、ってどこよ?」となるので、 # 具体的にこういうキーワードで検索しました、とか教えていただければ的確なキー # ワードなどを提案できると思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)