Re: xdviについて

名前: 迫田
日時: 2006-05-20 04:22:45
IPアドレス: 125.52.58.*

>>42925 >一度すべてtetexをアンインストールして とありますが、 >>42904 で書かれているように /usr/local/share/texmf 以下にFC4標準とは異なるものがあるようですので、 FC4のtetex関連を削除されても、たとえば/usr/local/binなどに、 上記標準以外に関連したバイナリが残るかもしれません。 ptetex3をインストールされる前にPATHの通った場所に TeX関連のコマンドがないか確認された方が良いように思います。 これまでに報告されている内容を拝見する限り、かなり奇妙な状況にあると思います。 実際にどのようなrpmパッケージ(または自前でmake)をインストールしたかなど、 思い出せる範囲で整理された方が良いでしょう。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)