Re: initexがcommand not found(2004年3月にリリースされたLaTeXをインストール時)

名前: uchino
日時: 2006-05-17 09:21:21
IPアドレス: 219.116.133.*

>>42878 まぬけなどとんでもございません。御指摘、アドバイスありがとうございます。 おっしゃる通り /usr/bin/latex --version とすると pdfeTeX 3.141592-1.21a-2.2 (Web2C 7.5.4) kpathsea version 3.5.4 Copyright (C) 1997-2004 Peter Breitenlohner (eTeX)/Han The Thanh (pdfTeX). となっていました。私は古いバージョンにしようとしていたのですね。。。危なかったです。 私は今までptetexをlatexとは全く別のソフトだと思って見向きもしませんでした。 teTeX 用日本語パッチ集だったのですね。 これさえあれば苦労したdevipdfmのエラーもなんとかなりそうです。 ありがとうごさいます。大変参考になりました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)