Re: xdviでプレビューできません。

名前: トニイ
日時: 2006-05-15 11:58:41
IPアドレス: 219.99.198.*

>>42849 >まさかコマンド自体に間違いがあるとは思いませんでした。。。 コマンドに間違いがあるのではなく,Red Hat Linux (Fedora)では,日本語化された xdvi は pxdvi になっているのです。日本語の文章を含まないものであれば xdvi が使えるはずです。 同様に,日本語対応した dvips も pdvips だったと思います。 他にもあるかもしれませんが使っていませんので,後は詳しい方にお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)