Re: 画像がはれない

名前: .
日時: 2006-05-02 11:46:27
IPアドレス: 59.134.169.*

>>42710 問題となっている現象が“再現”する“検証可能”な LaTeX 文書を提示してください. >\includegraphics[width=20zw]{***.jpg} だけでは(*** のところは然るべきファイル名になるのでしょうけれども), 設定次第で正しく処理されることもあればエラーを引き起こすこともあります. # この掲示板の新規投稿フォームにある注意書きをお読みになりましたか? まさかとは思いますが, graphicx パッケージに dviout オプションを指定した状態で作成した dvi ファイルを dvipdfmx で変換 しようとなさってはいませんね?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)