Re: GSviewで縦書き印刷NG(表示はOK)

名前: 佐藤卓史
日時: 2006-04-30 22:20:57
IPアドレス: 221.30.85.*

>>42684 角藤さん>8.54 しか手元にないのですが、おそらく同じと思います。 角藤さん>... 角藤さん>原因はわかりません。横書きの場合は問題ないようです。 >>42667 トニイさん>AFPL Ghostscript 8.53 + GSview 4.8 で, トニイさん>表示は大丈夫でも印刷の際には,大きな文字が抜けてしまう症状を確認しました。 トニイさん>... トニイさん>やはり Ghostscript のバージョンを変えて試すのが良いかと思います。 角藤さん、トニイさん、わざわざご確認していただき、ありがとうございます。 縦書きの大きな文字を印刷する状況はほとんどないと思うのですが、 印刷されないのは困るのでGhostscriptのバージョン8.51でやろうと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)