Re: mendex&Mxdvi

名前: てる
日時: 2006-04-26 19:12:50
IPアドレス: 133.53.248.*

>>42641 >私はPSファイル内にプリンタへの命令を埋め込んでます > このおっしゃっている意味がさっぱりわからなかったのですが, いろいろ調べたり人に聞いた結果,ようやく意味が理解できました. macOS9では全てGUIで済ますことができましたが, OSXでは,Texを使う限りUNIXを無視することはできない ということがだんだんわかってきました. 本田さんとやり方は違いますけど, %! << /Duplex true /Tumble false >> setpagedevice これを書いたファイルを作っておいて, catでpsの一行目に貼り付けて,lprにパイプすることで,両面印刷できました. 使っている用語の意味を深く理解してないので, 間違った使い方をしているかもしれません. ほんの少しだけですが,UNIXの勉強を初めようと思います.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)