Re: mendex

名前: てる
日時: 2006-04-21 22:32:21
IPアドレス: 218.137.136.*

>>42598 皆様ご親切にありがとうございました. 結論ですが,mendexの導入は当面は諦めるということにしました. よく考えたら,indexのあるような長い文章はほとんど書く機会が無く, 今まででは,D論を書いたときに一回だけしかmendexを使ってないことに気づきました. また,日本語パッチがあたっていない /usr/local/bin/makeindex でも索引らしきものはできるので(ちゃんと50音順に並んでいる), どうしても必要なときは,こいつでしばらく我慢します. そして,桐木先生がmake済みのmendexを配信してくれるのを 期待しながら待つことにします. 桐木先生のフォーラムにも同じ質問をしたところ, 2006年版にて対応するかもしれないとおっしゃっていたので. 私のようなド素人は恩恵にあずかるだけで,ずるいもんですなぁ.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)