Re: WindowsでのTimesフォント取込み

名前: 奥村晴彦
日時: 2006-04-14 20:35:43
IPアドレス: 218.216.172.*

>>42532 すいません,ちょっと忙しくて流れをちゃんと追っていないのですが, (1) Times名前参照でよい。たまたまお使いのAcrobatでTimes Newに 置き換わっても,印刷現場ではTimesで印刷することができる (2) TimesでなくてもTimesと実質的に変わらないTeX付属のURW フリーフォントでよい。別におとがめはないと思います。 このどちらでも文句は言われないと思うのですが。IEEEtrans.clsの 作者は確かよくtexhaxメーリングリストに出ておられたと思います し,どこかにメールアドレスも書いてあったと思いますので探して 直接聞いてみるという手もあります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)