Re: 数式フォントをゴシックにしたい

名前: ニス
日時: 2006-04-01 01:34:32
IPアドレス: 219.121.35.*

>>42325 > ここでそれらを一から説明するつもりはございません(一から説明すると > 長くなりすぎます)ので,然るべき解説書(例えば, > 『LaTeX2e マクロ&クラス プログラミング 実践解説』の第 1 章)を > お読みになってください. ということはパッケージを読み込んだりするだけの簡単な 処理で数式フォントをゴシックにすることはできないという ことなのですね。 +−×÷等だけでもと思ったのですが、難しいようでしたら 数式フォントを変更せずに他の対処法を考えてみます。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)