Re: フォント取込とサブセットの件

名前: トノ
日時: 2006-03-29 22:07:44
IPアドレス: 211.133.101.*

>>42278 》 トニイさんの書かれた'dvipdmf'も試しましたが、同じでした。 “dvipdmf”ではなく“dvipdfm”です(トニイさんの打ち間違いのようです)。 ディスク上の実行ファイルとしては dvipdfm.exe となっているはずです。 改訂版の LaTeX2e 美文書作成入門の付属 CD-ROM からインストールされたのなら、 入っている(本文中でも言及されている)はずですので、もう一度探してみられては いかがでしょう。 ※ 角藤先生が dvipdfmx について指摘されているのと同様、dvipdfm でも、 通常(Times-Roman を持っていて、設定済みでない限り)は本物の Times-Roman は埋込まれません(embed されません)が、それで事足りる 可能性はかなりあると思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)