Re: GhostscriptでTrueTypeの外字領域を表示する方法

名前: 本田
日時: 2006-03-29 21:49:20
IPアドレス: 220.147.90.*

>>42287 そもそも >PSのフォントをTrueTypeに変換させて(cidfmapにて)、表示させようと ここが謎なんです.PSのフォントだったら そのままPSのまま使えばいいだけだと思います. だって,ghostscriptはPSのインタプリータですから. PSの和文フォント(CID)を作れる人ならば, Cmapとかの仕組みは知ってると思うので 「ユーザ外字」というような曖昧な表現しないと思われます. したがって,オリジナルの「PSのフォント」は 普通のtype1なんじゃないかと想像します. そうだとすると話がまるでちがってきますよね.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)