Re: emathのコンパイルお願い

名前: 本田
日時: 2006-03-16 22:07:18
IPアドレス: 220.147.90.*

>>42096 まったく直接の回答ではないですが. >MXdviでプレビューしていてEPS ViewがOFFになっているということでしょうか。 それならば,ONにして確認すれば分かると思います. ================= 数学の先生だと思いますが。・・・ デカルトの「困難は分割せよ」というのはご存知ですよね. いっぺんにいろんなことを考えすぎです ・作者の大熊さんのサイトはごらんになりましたか? ・各種マニュアル(emathのドキュメントやdviwareのマニュアル)は読みましたか? ・辺が表示されないならば,それらしい命令単体ではどうですか? ・うまくいっているものといかないものでプリアンブルが違いますが,  その違いは吟味されましたか? ・うまくいかないものから不要なものを削って(例えば回り込みは無関係でしょう)  どこがうまくいくいかないの境目になってるか確認してみましたか? ・dvipdfmxでだめならdvipsではどうですか? ============================= なんとなく,あくまでも勘でしかないですけど ・シェルエスケープ とか ・PostScriptスペシャル 関係かぁ・・・

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)