Re: dvioutで印刷すると

名前: ユウ
日時: 2006-03-11 10:23:15
IPアドレス: 59.146.189.*

>>41935 若雲さんと同じ環境にて試しました。使用文書もnaochan!.dvi。 (417dpiと書きましたが、Printer resolution: 416dpiでした。) Yesと中止と答えると、「My Birthday」や「naochan!」が抜けた状態で印刷。 Noでは、エラーは出ませんが、1ページがはがきサイズまで縮小され、印刷されます。 また、「My Birthday」は印刷されませんが、「naochan!」は印刷されました。 >欧文の部分もTTFを使うようにすれば、問題は解決するはずです。 これはどうするのでしょうか? うう(T_T)、レーザープリンタとして安いし、コストパフォーマンスも高いと思って買ったんですけど、こんな結果になるとは!!

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)