Re: 索引が作れない

名前: 久保田
日時: 2006-03-07 00:01:52
IPアドレス: 220.102.141.*

>>41811 ご回答有難うございます。昼間はネットワーク環境のないところにいたので返事が 遅くなりました。結論から申しますと私の設定ミスでエラーが出ていました。先の 問い合わせに書き漏らしてしまったのですが、環境変数indexdefaultdictionary, indexdefaultstyleに辞書ファイル、インデックススタイルファイルを設定してあった (と思っていた)のですが、よくよく見ると環境変数のスペルを間違って設定していました。 index・・と書くべきところをindxとしていました。そこの変数名を訂正しましたら 先のソースファイルでも無事索引ができました。texmf.confでも設定できるのですが、ptexをバージョンアップすると書きかえらることがあるので、環境変数を使用しています。 なんかいも調べたのですが、あまり視力が良くないのでうっかりして見落としていました。 ご教示ありがとうございました。 Bonkuraさんも有難うございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)