Excel2Tabular が使えない

名前: 山下
日時: 2006-03-06 08:36:59
IPアドレス: 202.250.160.*

こんにちは これは Excel に係る質問なのでしょうが,同じような現象を経験され克服された方もいるかと思い, こちらで質問させて頂きます. 浦壁さんのお作りになった Excel2Tabular 1.37PB (http://www.ne.jp/asahi/i/love/E2T/) をインストールしたところ, 「Excel2Tabular ver. 1.37PBの利用期限が過ぎています. 新しいバージョンを入手して下さい.」 なるメッセージが出てきて,表の変換ができません. 職場ではマニュアル通りにインストールしました. 自宅では(今は所在不明と思いますが)Excel2LaTeX のインストール方法と同じ方法を取りました. すなわち,C:\Program Files\Microsoft Office\Office\Library\ にアドインファイルを移してから, アドインの設定をしました.しかし,どちらでも同じエラー(?)が生じました. 対応策をご存知の方,ご教示お願い致します. なお,私の環境は Windows XP(Home) と Excel 2000 です.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)