きれいなPDF化(Re: クラスファイルexpla

名前: 北見 けん
日時: 2001-12-04 14:49:56
IPアドレス: 202.25.71.*

>>4179 ちょっと話がそれますが、「こだわる人」なのもので・・・(^-^) >#実はもっと強烈な例があるのですが, >#題材があまりに偉大な数学者の論文そのものなので >#例示するのが憚れます。 例の百万ドル問題のこれも結構汚かったなあと思いましたが、 今見るときれいになっていますね。手元に保存してあったものは、これと似たような ものだったのですが。こちらのほうはまだ直ってないみたいですね。 #公開されたものを見てボランティアが一肌脱いだのかもしれませんね。 >例えば,以前ここで話題になったこのPDF #こちらのほうもだれか教えてあげればいいのでは?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)