Re: 組版機に取り込んだpdfの線が細い

名前: 安田 亨
日時: 2006-03-05 14:53:52
IPアドレス: 59.146.113.*

>>41805 >編集部ではどうして欲しいと マックのDTPが始まったときから,DTPを本誌に取り入れることは, ほそぼそと私が実験し,うまくいった部分を取り入れてきました. ですから,編集部が何かを言うということはなく, 私だけが拡張的なことをためしているのです. >なにを目的にした、どういう方法による実験ですか? 主目的は「文字化けしないで」「ちゃんと出る」か,です. 「ちゃんと」は,想定外のことも含めてですが,実験は普通紙だった かも.少し甘かったですね. さらに,実験段階と本番とでは使っている組版機自体が(設定も)違う 可能性もあります. >>41804 なるほど.W6は本文用としては太すぎですが,W4というのは 試す価値はありますね.W4を買ったらマックがついてくるという わけにはいきませんが. いろいろご教示ありがとうございました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)