Re: クラスファイルexplanのcolumn環境を使おうとするとcannot resolve fontが出力される

名前: 大石
日時: 2001-12-03 23:28:50
IPアドレス: 210.153.202.*

>>4161 乙部さんのAnother Manual からインストールですね。 インストーラーでインストールしましたが,そのとき選んだ解像度は? そのとき複数指定したかどうかで,dviout の TEXPK の設定が 変わったように思います。 仮に450dpi のみを選択してインストールしている場合, dviout の -TEXPK の設定が600dpi に対応していないと思います。 あと,texmf.cnf のMAKETEXPP_STYLE なども見直した方がよいでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)