縦組みにおけるfancyhdrについて

名前: 光田
日時: 2006-02-20 12:24:37
IPアドレス: 221.112.228.*

続けて縦組みの質問で恐縮ですが、ページ番号をフッタに中央揃えで 出力しようといろいろ試しているのですが、思うような位置に出てくれません。 \pagestyle{plain}だと思うような位置に出るのですが、ページ番号の左右に 簡単な飾り罫を出したいと思い、\fancyhdrを試しています。 \fancyhdrの\lfootや\rfootだとちゃんと左寄せ、右寄せで出るのですが \cfootだと中央より左右にかなりズレて出ます。 (たぶん両面印刷するとページ番号は重なって見えるように思います。) 横組みで試すと期待通りに出ますので、縦組みで\fancyhdrの\cfootコマンドを使うには、 他に調整すべき(縦組み特有の)レイアウトパラメータが存在するような感じです。 よろしくお願い致します。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)