Re: pl209.def' not found.エラー(解決)

名前: やまもと
日時: 2006-02-18 16:37:27
IPアドレス: 218.140.115.*

>>41540 チェックをかけた結果、どうやら新旧の実行ファイル・環境が入り乱れ、ディレクトリも 錯綜していたことが原因だったようです。 改めて一式ダウンロードし直して、再インストールしてみたところ、 インストールチェックでは、問題なくなりました。 ただ、いつの間にか、今まで使っていた自作のスタイルや、集めたスタイル類が ディレクトリごと行方不明になっていて、復旧には今しばらく時間がかかりそうです。 どうしてこの状態でずっと動いていたのか、むしろ不思議ではあります。 とりあえずなんとかなりそうです。助かりました。ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)