Re: 問題番号の参照

名前: 誠
日時: 2006-02-17 14:05:25
IPアドレス: 218.44.246.*

>>41506 >>\fbox{\large{$\mathsf{\ex}$}\index{れい@例(ここに問題番号をいれたい!)}} >の“(ここに問題番号をいれたい!)”のところに実際に書き入れていた記述を >挙げていただけると,何かわかるかもしれません. 実際には,次のように書いていましたが,すでに指摘されているみたいですね.問題は,参照の仕方が悪いんだろうなぁーってことはわかるんですが,どのように記述したらいいのかがわかりません.もしかしたら自分でマクロを作らないといけないんでしょうかね? \fbox{\large{$\mathsf{\ex}$}}\index{れい@例\fbox{\large{$\mathsf{{\theexample}}$}}}

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)