ニコニコマークでpdf化

名前: すみお
日時: 2006-02-17 12:27:54
IPアドレス: 218.44.230.*

dvioutのニコニコマークでpdf化をしようと試みました。 普通には出来たのですが、 最近 http://auemath.aichi-edu.ac.jp/~khotta/ghost/package.html にあったHgfonts パッケージというのと、 http://www.klavis.info/fontnew2.html のみかちゃんフォントというのを使えるようにしました。 これらでつくったものをdvioutからニコニコマークでpdf化しようとすると、 pdfファイルが作られません・・・ なぜなんでしょうか? 解決策ありましたら、どなたか教えてください。 お願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)