Re: 左ページ起こしにするには

名前: 今西
日時: 2006-02-16 18:55:43
IPアドレス: 133.100.109.*

>>41489 皆様ありがとうございます。 \ifodd\c@page で「もしページが奇数ならば」を表すという意味なのですね。勘違いしていました。次のように手直しをしたらうまくいきました。 \def\clearleftpage{\clearpage\if@twoside \ifodd\c@page\hbox{}\newpage\if@twocolumn\hbox{}\newpage\fi\fi} (気づいたら>>35015の3と同じ) >>35015でopenanyと同様とあったので、これではないなと思い試行錯誤していたために勘違いしてしまいました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)