Re: dvi fileが生成されない

名前: 角藤
日時: 2006-02-15 20:51:23
IPアドレス: 61.22.251.*

>>41435 >>「GSview」のボタン(フクロウのようなキャラクタ)を押すと、 >>GSview Registrationの画面が出ますので、OKを押しても肝心の >>ファイルの内容は出ません。 > >フクロウのようなキャラクタを押したら、GSview が立ち上がった >状態になります。しかし、肝心のファイルといっても、教えて >あげないと GSview はどのファイルのことやらわからないのです。 間違いました。 WinShell の話でしたね。 WinShell の中のボタンならば、設定をちゃんんと しておくと、自動的に現在扱っているファイルに 関する ps ファイルを開くと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)