Re: dvi fileが生成されない

名前: 五男
日時: 2006-02-15 20:36:32
IPアドレス: 60.39.20.*

>>41431 WinShellの「DVI->PS」のボタンでpsファイルは出来ているようです(このことは 確かめました)。次に、 「GSview」のボタン(フクロウのようなキャラクタ)を押すと、 GSview Registrationの画面が出ますので、OKを押しても肝心の ファイルの内容は出ません。 それから、WinShellのOptionsのLanguageの指定には日本語はありませんでした。 なお、別の方法で入手したpsファイルはそれをクリックすることによって見ることが できますので、GSviewはちゃんと動いているのではないかと思っておりますけど。 よくわかりません。この辺の状況は、このメールの前に書いておりますので、 見ていただければと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)