Re: cmss3は存在する?

名前: 竹の
日時: 2006-02-14 08:57:30
IPアドレス: 202.243.120.*

>>41340 > 試してみましたが、何も出力されませんでした。GuitarTeX終了時に新たに > Can't find string terminator "'" anywhere before EOF at -e line 1. > >というエラーが出てしまいました。Active Perl for Win32はSolarisのPerlと仕様が異なる >のでしょうか。 確かに、MS-Windows の Perl は色々違うのかもしれませんね。 Version の方はそういうスクリプトを書いてそれを実行しても 良かったと思いますが、C:/Perl/site/lib/Tk.pm があればそれ を直接みてもわかります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)