Re: Piranesi font について

名前: Red cat
日時: 2006-02-09 15:46:39
IPアドレス: 210.139.37.*

>>41246 何だか厳しい事言われちゃいましたね。すみません。 ちなみに、私も TeX 歴はそれなりに長いので >また、仮に購入しても、TeXで使えるようにするためには >踏まなければならない手順のある ことは承知の上です。 # でなければ質問しません(^^;) >ちなみに安田さんが紹介されているフォントはコーレル社 >などのソフトウエアパッケージにもよく収録されています。 これは参考にしたいと思います。ありがとうございます。 >>41249 >Bitstream PiranesiはPSフォントは普通のAdobeStandard Encoding, >Berry流の8aですので,使うのはそんなに難しいことはないですが >afm2tfmもしくはfontinstの使い方をしらないと厄介です >これまた逆に言うと,afm2tfmとかfontinstなんて聞いたことがない >というならば,チャレンジするのは面白いと思いますし有益だと思い >ますが厄介だと思います. >使い方がでてる本は存在しますし,ドキュメントもあります これも参考にしてみます。 >rsfsではだめなんですか ? いや、rsfs も好きですよ(使ってませんけど)。 まあ、いろいろ試してみて、ダメだったら rsfs か Euler を (大先輩のご示唆に従って)素直に代用することにします。 皆様、アドバイスありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)