Re: Babelと[T1]{fontenc}と\'{\i}

名前: Kej
日時: 2006-02-08 16:05:20
IPアドレス: 130.54.130.*

>>41226 栗山さま。 ご教示にしたがい \usepackage{lmodern} を追記して処理したところ、つぎのようなエラーがでました。 (I search kanjifont definition file: . . ) ! Font T1/lmr/m/n/10=ec-lmr10 at 10.0pt not loadable: Metric (TFM) file not fou nd. tfmファイルがないというのですが、わたしにはよくわからないので、 >>41227 による本田さまのご指摘にしたがいました。 その結果、フォントのうめこみかたがよくわかっていないのですが、 なんとかうめこんだところ、とりあえず希望する出力をえることができました。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)