Re: オフトピ(Re: platexでdviファイルが作れないんですが・・・)

名前: あべ
日時: 2006-02-05 13:51:01
IPアドレス: 61.213.104.*

>>41149 > winshellでも, > どの環境でもいいから, > 「設定」することなしに, > 「TeXのインストール」「コンパイル」のボタンだけでdviファイルができるように そういえば乙部さんの本からインストールするとまさにこの状態だった気がします. ちなみに上は技術的には可能だと思います.WinShellで可能かどうかは調べないと わかりませんが.また,(少し宣伝をしてしまうと)拙作祝鳥は秀丸を用いて上記の 環境を整えることを目論んだものです(中途半端ですが). >>41153 > なぜ教授に聞けないのでしょうねえ. 学生の立場からすると,学問的な質問ならともかく,コンピュータの使い方を先生 に聞くのはちょっとやりにくいですね(苦笑)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)