Re: オフトピ(Re: platexでdviファイルが作れないんですが・・・)

名前: WATANABE
日時: 2006-02-05 11:19:08
IPアドレス: 61.202.69.*

>>41160 MacOS8までしか知りませんが、すごく便利でした。 Windowsのようなアンインストールというような感覚はないですね。 実行ファイルであろうと何であろうとフォルダごとゴミ箱にポイですみました。 System と Finder という二つのフォルダが揃っていて初めて OS として 認識されるようになっていますが、それを利用していろいろ面白いことが できます。 実用的には上記二つのフォルダを健康な内にバックアップしておき、 システムが不安定になって来ればそっくり交換するだけで、 元通りになる事が多かったです。 最近のMacはどうなのでしょう? UNIX的になっているのですか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)