参考文献

名前: くま
日時: 2006-01-30 00:40:47
IPアドレス: 219.194.172.*

はじめまして。texの参考文献の作り方でうまくいかないところがあるのでご教授くださいませ。 参考文献を作るために、jbibtexを使ってみました。本に書いてある通りに次のように実行しました。 1、texファイル、bibファイルを作る。 2、texファイルを読む。 3、auxファイルができたので、それをjbibtexで読む。 4、もう一回texファイルを読み、さらにauxファイルをもう一回jbibtexで読む。 5、そしてtexファイルを読んでできあがり。 これで参考文献はできると思ったのですが、番号が伏字[?]でリストもでてきません。 どうしたらよいのでしょうか?ご教授よろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)