Re: xelatexのパス

名前: tod
日時: 2006-01-19 13:48:17
IPアドレス: 150.65.205.*

>>40821 >> updmapすると,~/texmf/dvips以下ににある(手順の8に従って作ったリンク)mapファイルが >> 古い場所にあるから取り除けというwarningが出たので,このリンクを消して~/texmf/fonts/map/ >> に改めてリンクをつくった >というのは何のための作業なのでしょうか。 ここの8番にある通りやっただけで,何のためかはよくわからないのですが.. (finkの場合には必要ということなのかもしれません) >普通は /usr/local/teTeX/share/texmf-local 以下に個人的に追加したパッケージを入れていきます。 そうなんですか.いつもtexmf-distに入れてしまってました…. いくつかファイルが残っていたので消してみましたがやはりうまくいかないようです. とりあえずあきらめて,またそのうち弄ってみようかと思います. なんどもありがとうございました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)