Re: verbatimとwrapfigureについて

名前: 本田
日時: 2006-01-17 08:51:57
IPアドレス: 219.118.112.*

>>40762 >verbatim環境で図を「回り込ませ」の意味がわかりません。 たぶん verbatim verbatim 図 verbatim verbatimverbatimverbatim verbatimverbatimverbatim ということなんだと思います で...これは,verbatimに限らず たぶん,list系環境一般(*1)と共存させたときに起る不整合の 同類かもしれません #検討してないですけど, (*1)verbatim環境はlist系環境のひとつ tdbさんのlist系環境と共存する回り込み環境だとどうなんでしょう

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)