Re: verbatimとwrapfigureについて

名前: moonie
日時: 2006-01-17 08:48:48
IPアドレス: 202.215.67.*

>>40762 ご回答ありがとうございます。 >verbatim環境で図を「回り込ませ」の意味がわかりません。 >verbatimは原稿どおりに改行するものでは? 申し訳ありません、説明不足でした。 具体的には次のような感じのものを考えていました。 \begin{wrapfigure} \includegraphics[width=15zw]{ethane.eps} \end{wrapfigure} \begin{verbatim} 10行ほどのプログラム(タイプライターの書体) \end{verbatim} 普通の文章 >単に右側に図を置きたいだけなら、verbatim環境の上か下で >picture環境など使って図を希望の位置に置くように工夫してはいかが。 picture環境を使うとそんなに便利なことができるんですか。 今まで使ったことがなくて気づきませんでした。 ありがとうございました。 とりあえず、verbatimを使わずに\texttt{}を片っ端から付け加えることによって 希望のレイアウトにはできました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)