Re: Tgif

名前: 乙部厳己
日時: 2001-11-28 17:22:12
IPアドレス: 210.253.69.*

>>4071 > 話を整理しますと > もともと,TeXやTgifはUNIX上で動作するソフトウェアでした. > お気づきの方はご指摘お願い致します. TeXの方は違いますね。Pascalベースなあたりからも遠そうに見えると 思います。もともと現在のTeX(TeX82)の方も、Tips-20, Waits, VMSあたりが 中心なので、その後継として残っているものとしてはWindowsNT/2000/Xpが 近いでしょうか。Windows95系はもちろん、MS-DOS系ということで、OS系列的には Unix側ですが。ただ、Windows95系は、APIレベルで見れば、WindowsNTのサブセット ですし、WindowsNTもWindows3.1のやり直しなので、APIレベルではもうその辺の 系列は見えなくなっているといってよいと思いますが。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)